夏休み旅行

8月24日 夏休み旅行in大阪(((o(*゚▽゚*)o)))

 夏も終わりに近づいていますがまだまだ暑い日が続きます。クーラーが効いた涼しい家でゴロゴロしたいという欲望と戦いつつ、今日も学校に向かいます。
今週の担当は広報の久野です。


 今回のブログは久野の趣味についてお話させていただきたいと思います。
この前の8月16日に私がハマっている乃木坂46真夏の全国ツアー大阪公演が行われて私と会計の池ノ谷も参戦いたしました!!
朝から新幹線に乗って2時間30分揺られて大阪に、その後電車で20分、徒歩10分で会場の大阪城ホールに到着しました。
ここまで遠くてすでに疲れた(o´Д`)=з
会場に到着するとすでにたくさんの人で溢れていました。やはり最近の乃木坂の人気は凄まじいです(´▽`)
グッズを買おうと思いましたが物販の待機列が長くて泣く泣く断念(´・_・`)
ネットで先に買っといてよかった~(*´∀`*)


 ライブまで時間があったので大阪を観光!
大阪城をあんなに近くで見たのは初めてで、とても大きくてすごくきれいでした!
ライブは、17時開場の18時30分開演で21時終演でした。
初めての大きなライブだったので、とても盛り上がって声が枯れちゃいました。
メンバーも近くで見られて大満足!
次は頑張って11月の東京ドームライブのチケットを当てます!!
また行ったら報告しますねm(_)m
このライブを心の支えにこれからも頑張ろ~


次回のブログ更新は、8月31日です。
お楽しみに~
久野